スポンサーサイト

  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


(´_ゝ`)

お久しぶりですこんばんわー
葵ざんす(・∀・)


この名前久しく使ってないから気持ち悪ッッ(;゜Д゜)


先日埼玉公演の時に携帯の電池パックのフタをなくしまして(´・ω・`)

本日〇uショップにて購入して参りましたラブ

ついでに携帯も見てきたけどまだ高いm(_ _)m


欲しかったのは18000円だったし(;゜Д゜)


…あと一年こいつでがんばろうと思います(・∀・)


相棒、これからもよろしく頼むぜ(*´艸`)

Mステ行ってきました(・∀・)

Mステ観覧行って参りましたぴかぴか



もー会場ちっちゃいし最高!!!!!!!!



でも録画失敗してたorz



こんなに動くと思ってなかったからLPで撮ったら画質が荒い荒い(笑)



標準で撮れば良かったな(´・ω・`)


愛しきあなたに捧げよう

どもーチョキ葵ですぴかぴか


風強くね?
運転してて怖かったよー(´・ω・`)


今のだめにハマってまして、改めてクラシックいいなーと(*´艸`)

今日(日付的に昨日か)フィギュアスケートでキムヨナ選手の時に流れてた『こうもり序曲』

吹奏楽部の時に吹いた思い出の曲でして、ピッコロで大失敗したというか大会で吹いてた時の記憶がないという(笑)



また楽器やりたいなー(ラブラブ)




そうそう、ゆずの追加公演の話パー
続きを読む >>

ひっそーり更新(笑)

みなさんお元気でしたでしょうか?
深夜にこんばんわー葵ですぴかぴか


ここ最近は車を1ヶ月ほど前に買いまして、毎日乗り回しております(*´艸`)

かろうじてまだぶつけてません(笑)


でもぶつけるのが怖くて駐車場にバックで入れてないです(・∀・)ヒャッハー


続きを読む >>

新曲ストーリーの感想。

明日は冬至パー


午後から雨らしいんだけど保つかしら?



んで感想。


(※見たくなかったら進むべからず)
続きを読む >>

冬至の日(`・ω・´)

発表になりましたね(*´艸`)


神奈川県内ですってー

アバウト=ヒントを出すと分かりやすい場所と言うことであそこなんじゃないかと



大体見当をつけてるんですがみなさんはどうですか?



にしても、今年の冬至があってホントによかったーーーーーーーーーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコハート大小



あとは晴れになるのを祈るだけですハート大小

こんちゃ[:パー:]

ご無沙汰ですパー葵ですパー


私事ですが、先日21歳になりまして。えぇ。

全くもってそんな感じがしない日々を送っとります(笑)



そうそう、誕生日にゆずモバからシングルandゆずのねDVD発売の発表というプレゼントを頂いた訳ですがニコニコ




今回の春ツアー…
みなさんはいつ参戦予定ですか?
続きを読む >>

横アリ着いた[:グー:]

今日暑くね?(笑)




来た方メルよろしくニコニコ

ゆずのね最終日[:ハート大小:]




明日はいよいよ最終日ですなぁパー




私も11時頃から13時前までは横アリの正面か物販の辺りに居る予定なので、メルルかコメント残してくださいなハート大小ハート大小



よし(`・ω・´)寝よう(`・ω・´)b



いい一日になりますようにニコニコ

お久しぶりです(・∀・)大阪行ってきました(・ω・)/

いやぁ、2ヶ月ぶりですが覚えてますでしょうか?葵です。



今月はゆずっこにとってウハウハではないですかイヒヒ厚ちゃんの誕生日があり、ゆずのねと前夜祭があり…



私、祝ゆずっこ歴一年でございます!!!!!!!!いやーめでてーめでてーぴかぴか





てなわけで、前夜祭in仙台と昨日のゆずのね感謝祭in大阪に行って参りました(・ω・)/

続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM