
  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



犯人はお前か!?バトン

お休みなので貯めていたバトンをどどーんっとやってみたいと思います♪


ごんちゃんとのりねぇから頂きました、
「犯人はお前か!?バトン」



それではいってみよー♪



01 「なんだお前は!?」

なんだお前とは何ですか!!!人の名前を聞く時は自分から名乗りなさいっ!!!
ぁ、葵です(笑)



02 「そこで何してる!?」

ゆずを聴きながらコタツに入って携帯とにらめっこしてます。



03 「お前の右手に持っているものは何だ!?」

mobile phone(*^_^*)v←気取っちゃった(笑)



04 「誰を狙ってる!?」

某柑橘系フォークデュオの右側に立ってる泣きぼくろが素敵な三十路なお方。



05 「行きたい場所はどこだ!?」

今日あるGC名古屋公演。



06 「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

山岸君と吉井君のポスト。



07 「本当にそれでいいんだな!?」

いいです。ほら、早く!!!!(笑)



08 「お前の人生の目的は何だ!?」

某柑橘系フォークデュオの二人をお見送りする。



09 「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

私が長生きしなきゃいけないですからね…毎日自転車に乗ってます。あとは卵をよく食べますね。



10 「そうか…」

あなたの目的はなんですか?(笑)



11 「お前の横には何がある?」

扇風機と体重計と掃除機。



12 「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

ローソン。すぐそこサンクスは車で約30分かかります(笑)



13 「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」

食べますー!!!!
…意外にいい人なんですね(笑)



14 「では、最後にあいことばを言え!!」

あ い こ と ばっ☆(殴)
じゃぁ…

横浜大好きじゃーん( ´_ゝ`)


15 「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」


まだ貰ってない方がいましたらどうぞー(´∀`)




さて、どんどん行ってみよー(*´▽`*)

「食感覚バトン」

本日二個目のバトン(≧▽≦)v



ゆみちゃんにもらったバトンです♪そいではいってみよー(*≧∀≦)ノ



問1:コンビニでよく買うおにぎりの種類は?

シーチキンかしゃけ


問2:コンビニでよく買う飲み物の種類は?

ピルクル


問3:目玉焼はソース派?醤油派?

醤油派。ご飯に乗せると美味しいよね♪


問4:寿司で好きなネタは?

いくらとマグロ♪

結構魚好きです(≧▽≦)


問5:好きなソフトクリームの種類は?

ミニップのソフトクリーム(>_<)でも最近近所の店が潰れた…orz


問6:いつも買ってしまうお菓子は?

Toppo!


問7:マックで好きなハンバーガーは?

テリヤキとグラコロ♪



問8:ミスドで好きなドーナッツは?

ハニーチュロとノーマルポンデリング


問9:味噌汁で好きな具は?

なめことワカメと大根と油揚げとじゃがいもと豆腐と…何でも好き♪
お味噌汁LOVE〜(*´▽`*)


10:おでんで好きな具は?

餅巾と牛筋(笑)マイナー?


問11:好きな中華まんは?

セブンの豚角煮まん(>_<)v


問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

お味噌汁をぶっかける(笑)もしくは納豆(^_^)v


問13:他人に理解されない食べ合わせは?

辛いのが苦手なんだけどキムチが食べたい…そんなあなたにマヨネーズ(笑)

辛く無くて美味しいよ♪キムチ好きには理解されないけど…(苦笑)



問14マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

ゆずラー(*≧∀≦)ノ(ごめん、パクった(笑))


問15:最近はまっている食品は?

ナタデココ〜♪


問16:アンパンマンに出てくるキャラで誰を食べてみたい?

ジャムおじさん(笑)


問17:次にバトンを回す人とその人を連想させる食べ物を書いてください。


ごんちゃん→たけし(笑)
のりへいさん→海苔?まんまじゃん(笑)
コウさん→ケーキ
のんさん→チョコ
としちゃん→ワイン



問18:お疲れ様でした。最後に食への愛を叫んで下さい。

あんたがいなきゃ生きられないのよーぉぉおぉ!!!(叫)


あたしには歌しかないのよーぉぉ!!!!←ん?(叫)






ありがとうございました(笑)どんどんもらってって(≧▽≦)v


ゆみちゃんありがとぉー(*^-^)b

サタンバトン

蜜☆蜜ちゃんから頂いたバトンです(≧▽≦)v

それではいってみよー♪(*'-^)-☆



●あなたの夢を教えてください

I氏のお嫁さん♪(飛蹴)



●多分病気だと思うこと

ゆずヲタ(特にI氏ヲタ)
多分ではなくて、既に病気ですね(≧▽≦)


●自分の萌えポイントについて教えて下さい

左目の泣きボクロ


●最近反応した言葉

岩沢さんって髭があった方がかっこいいね♪(by仕事場の先輩)


●マイブームなモノを教えて下さい

ナタデココ(>_<)あのコリコリ感がたまらんっ(^_^)v


●季節の中で好きなのはなんですか?

春かなぁ(>_<)陽が当たる廊下でぬくぬくするのが好き(*^-^)b


●本と漫画どっちが好き?

漫画!!本は乙一さんが好きです♪(*'-^)-☆


●貴方の中で今までで一番ヒットしたアーティスト・芸能人またはキャラ

ゆずと土屋礼央



●このバトンを回してくれた人はどんな人?

蜜☆蜜ちゃんは可愛らしくて私よりしっかりしてると思いませぅ(>_<)
これからもよろしゅーに☆



●07年の目標は?
去年よりアクティブに!!!ゆずヲタ全開で!!!!(笑)
あとは安全&健康第一で♪



●最近泣けたこと
昨日。某テレビの犬が味覚と嗅覚障害だったのを見て号泣しました。我が家の犬もマルチーズなので余計泣いたぁー(>_<)


●最近本気で怒ったこと

一週間前にシフト関連で。



●親への感謝の気持ちを一言

沢山迷惑かけたけど、何だかんだ言ってお父さんが大好きです(^_^)vこれから親孝行いっぱいしていくからね(>_<)


●今イチバン行きたい場所
桜木町(^_^)v

大きな観覧車はいつ見ても綺麗です(*≧∀≦)ノ


●最近面白かった出来事

ゆずモバの春風レコーディング風景で悠仁が
「ゆずの素が〜♪」って歌ってて厚ちゃんが大笑いしてるとこ。



●設問の内必要ないと思うものを一つ外し、代わりに自分で考えた質問を入れて次の人に回して下さい

「●本と漫画どっちが好き?」を外して、「何色が好き?」にしてください☆



●バトンを回す5人
さちょこまんさん、のりへいさん、ごんちゃん




よろしゅーに(´σ3`)

蜜☆蜜ちゃん、バトンありがとぉ〜♪

シチュエーションバトン

蜜☆蜜ちゃんとごんちゃんから頂きました♪シチュエーションバトンなりー(´∀`)




Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
ありがとう〜(*^_^*)褒めても何も出ないよ(笑)
って言う。


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
…次の日の予定にもよる。基本仕事が朝早いので寝てて電話出ないね(笑)



Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
・ご飯いらない時と遅くなる時は早めに電話
・思った事は遠慮せずに言う
こんなもん?



Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

切ります!思い立ったが吉日ですから(≧▽≦)



Q5.予定決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?
基本優柔不断なんで…ついて行きやすっ(>_<)ゞ


Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

くだらないことなら謝る。でも謝らない事が多いかも…(笑)


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。

一緒にいてくれれば何処でも構いませぬ♪お家で介抱しますぜ(*´▽`*)b


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴っているのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

うるさいから電源切るか出るかどっちかにしろって言う。


Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールがきました。どうする?

私も気に入ってるからダメ。ってメールを返す。


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友に言う?言わない?

相手に説教。親友には言いません。


Q11.待ち合わせ場所に行ったら相手がヤクザに思いっきり絡まれています。どうする?

警察を呼んで遠くから見守る。(笑)


Q12.次に答えてもらいたい7人は?

結構回ってるみたいなのでもらってない方どうぞー(v´・ω-)⌒☆





男っぽい答えですね(笑)

ゴレンジャーバトン

アツコさんからいただきました♪それでは行ってみよー(*´▽`*)




*始まりの合図
リアルとアゲインの着うたを目覚ましに使ってます♪


*身長は?
158センチメンタル


*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多い!!!!!


*体型はどうでしょうか?
丸い(p_q)


*髪質はどうですか?また好きな髪型は?
ぱっさぱさ。好きなのはストレートロング♪


*目について語ってください
目って凄いよねー、色が分かるんだもん♪


*顔についてどう思いますか?
どぅって…自然な笑顔が好きです♪


*誰に似てると思いますか?父とプリキュアホワイト(笑)

*好きなものを沢山あげて下さい
ゆず、ズボンドズボン、アカペラ、カラオケ、ハモり、ナベプロ、ブログ、果物、ANNA SUI、マジョマジョ、動物、人間、旅etc…


*嫌いなものを沢山あげて下さい
あんこ、紅茶、抹茶、ピーマン、茄子、虫の幼虫etc…


*涙を流す(流しそうになる)ものは?
ドラマはもらい泣きしますね〜(T_T)


*自分の心に響いた話は?
「あなたが死にたいと思った今日は、昨日死んだ人が生きたいと思った今日なのです」


*一日で一番好きな時間は?
布団に入ってゆずの歌を聴きながらウトウトしている時。


*自分ってどんな人に見えると思いますか?
よく喋るポジティブ&大雑把人間



さぁこのバトンを受け取るゴレンジャー!!!


赤レンジャー:のんさん
青レンジャー:チコさん
緑レンジャー:さちょこまんさん
黄レンジャー:のりへいさん
桃レンジャー:希々ちゃん




頼んだぞッッ!!!!(*≧∀≦)ノ

シークレットバトン

いろんなとこからもらったシークレットバトンなり♪




*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。



それでは行ってみよ〜(≧▽≦)




1ごんちゃん
2希々ちゃん
3北川さん、岩沢さん、礼央さん
4まりもねーさん、たくみさん
5こなみさん家の息子っち
6なぞ。さん、コウさん
7ゆみちゃん、naoちゃん
8ココロ、ゆず
9コウさん
10ココロ
11はなさん
12稲葉社長
13こなみさん、のんさん
14のりへいさん
15風さん
16のりへいさん、私
17さちょこまんさん、チコさん
18はなさん、アツコさん?
19りのこさん
20意味わかんないっす
21コウさん家の娘さん
22いたるところにいます(笑)
23たくみさん
24蜜☆蜜ちゃん
25岩沢さん、はなさん、のんさん
26私が一番じゃないですかね?
27北見川潤子
28北川さん、岩沢さん
29北川さん
30ムーチョ(笑)
31コウさん家の息子さん
32コウさん!
33いないんじゃね?
34jinaさん?
35私、こなみさん
36北川さん
37はなさん
38ごんちゃん、まりもねーさん
39jinaさん?
40心愛さん
41ゆずマン(笑)
42ごんちゃん
43ゆみちゃん、naoちゃん
44北川さん+岩沢さん÷2
45北川さん
46私、こなみさん
47しんさん?コウさん?
48岩沢さん(爆)ごんちゃん
49潤子&junkoさん
50ゆず(笑)
51礼央さん
52jinaさん?
53まりもねーさん
54はーぃ、私です!
55これも私だな(笑)
56岩沢さん
57潤子
58のんさん
59北川さん
60なぞ。さん
61まりもねーさん
62皆様です☆
63希々ちゃん
64北川さん、岩沢さん
65たぼくん←ズボのサポートしてます
66礼央さん
67誰だ?




終わった…(;-д-)=з



これさぁ…男子用じゃね?(爆)


長かったーm(__)m
質問教えて欲しい方はメールしてね〜(´σ3`)


昨日父がビスを足に刺して出血しながら帰ってきました

何でもないよーとか言いながら靴下真っ赤でした汗


病院行かないまま今日仕事行っちゃったけど大丈夫かなぁ?



ってことでごんちゃん家でいただいてきましたイヒヒ
どんどん持ってっちゃってッ(*≧∀≦)ノ


■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやること!
タイトルを驚くことにすること!



それではいってみよ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか




01.あなたは短髪?長髪?
ロングロンガーロンゲストチョキ

02.背は小さい?大きい?
158センチです同級生に会う度チビーって言われます(笑)


03.なんでも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼って欲しい方です。


04.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
基本積極的ですねパー初対面の方には恥ずかしがり屋さんな感じですがプシュー


05.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネフェチですから断然メガネるんるん厚ちゃんもコンタクトじゃなくてメガネに…


06.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
まったり派ですかね?この前の一人カラオケは盛り上がりっぱなしでした上向き(笑)


07.デートするなら?遊園地?orショッピング?
遊園地チョキぁー遊園地のPV?が…(コーヒーカップグルグルしてるヤツね)あの黄色いチューリップハットはオリオンスポーツに売ってます(笑)


08.髪はクセ毛?ストレート?
お風呂から出て乾かすとストレートなのに朝起きるとクルクルなのでクセ毛ですパー


09.優しい?近づき難い?
どーなんすかね?本人は良くわかんないっす汗汗


10.天使?悪魔?
天使になりたい悪魔Ψ(`∀´)Ψ


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってる人ですねパー人間に普通の人なんかいませんって(笑)



続きを読む >>

シークレットバトン

なぞ。くささんから頂いて熟成してましたm(__)mスミマセン(#`д'≡〇)´д`)ボコッ

では、さっそくどうぞ(o^-')b

■ルール■

 ̄寨者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守って楽しくね☆




Q1.ココロたん
Q2.ごんちゃん?(笑)
Q3.なぞ。さん
Q4.私
Q5.ゆず!
Q6.岩沢さん
Q7.私です…カナリですよ?(笑)
Q8.近所の駄菓子屋
Q9.コウさん、なぞ。さん
Q10.いないです。
Q11.先輩のHさん
Q12.いっぱい居過ぎます(笑)
Q13.高校の先輩のSさん
Q14.ゆず&ゆずっこ皆さん
Q15.ごんちゃん、naoちゃん、ゆみちゃん
Q16.意味分からん(笑)
Q17.コンビニに来るお客さん
Q18.ん?(笑)
Q19.まりもさん、ごんちゃん
Q20.リーダー
Q21.ゆずマン(笑)
Q22.いないっす。
Q23.コウさん
Q24.ごんちゃん、naoちゃん、ゆみちゃん、ココロ
Q25.我が家の愛犬
Q26.サブ
Q27.高校の先輩の友達Tさん
Q28.私、サブ?(爆死)
Q29.リーダー
Q30.サブ
Q31.こなみさん、なぞ。さん
Q32.皆様です!
Q33.↑に同じく
Q34.サブ(願望)
Q35.友達M
Q36.友達M
Q37.なにに対して?
Q38.リーダー
Q39.リーダー
Q40.私
Q41.風さん、アツコさん
Q42.私
Q43.ゆず&ブロガーの皆様
Q44.はなちゃん
Q45.リーダー
Q46.大橋さん(笑)
Q47.ゆずっこ
Q48.ゆず
Q49.こなみさん?
Q50.路上のMさん
Q51.ごんちゃん
Q52.ゆずマン
Q53.ぇ?
Q54.キャナイ君
Q55.まりもさん、こなみさん、コウさん、なぞ。さん
Q56.コウさん、たくみさん、塾長
Q57.山岸君
Q58.山岸君
Q59.山岸君
Q60.山岸君
Q61.しんさん
Q62.サブ(笑)
Q63.ごんちゃん、レオさん?
Q64.私
Q65.junkoさん
Q66.ゆず&ゆずっこ&関係者!Thanks!Love&Peace☆




いや、携帯長いゎ!!!!!!!!!!
インターネット繋ぎましょう☆
なぞ。くささんありがとうございました(≧▽≦)v

彼氏出来ました☆

ごんちゃんとこで地雷踏んでしもーた(笑)

携帯からだと文字制限があるので二つに分けまするんるん


〇好きなタイプを外見で答えよう!
泣きボクロ、眼鏡、スーツ、短髪。
〇年上が好き?
もちろん☆15歳上までOK♪
〇財布はどんなのを使ってますか?
ANNA SUIのがま口財布☆色は大好きなカーキ色♪
〇携帯はどんなのを使ってますか?
auの31T☆
〇携帯のストラップは?
モノクロブー、スティッチの鈴、トトロ、ANNA SUIの蝶のロゴのストラップ☆

〇手帳持ってますか?
ミスドのスケジュールン使ってます☆
〇バッグはどんなのを使ってますか?
カーキ色のポッケいっぱいバッグ☆

〇バッグの中の主な中身は?
手帳、財布、リップ、家の鍵、自転車の鍵、携帯☆
〇星に何を願う?
ゆずのマネージャーにしてください☆
〇もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
オレンジ☆

続きを読む >>

☆もっとあの人の事をしりたいバトン☆

はなさんから頂きましたバトンをやってみたいと思います☆



「もっとあの人の事を知りたい!」そんな5人に回すバトン。

〇回す5人を先に書いておく
これって結構回ってますよね?やってない方もらってって下さいー☆

〇おいくつですか?
もーぉすぐ20歳るんるんです。

〇ご職業は?
コンビニ店員ですぴかぴか毎日8時間労働してます汗

〇好きな異性のタイプ
自分に無いものを持ってる人。歌が上手くてギターが弾けて右目に泣きボクロがある人なんていいなぁ…(それって…)


続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM