<< ボーリング場 | main | ゆずのね最終日[:ハート大小:] >>


  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりです(・∀・)大阪行ってきました(・ω・)/

いやぁ、2ヶ月ぶりですが覚えてますでしょうか?葵です。



今月はゆずっこにとってウハウハではないですかイヒヒ厚ちゃんの誕生日があり、ゆずのねと前夜祭があり…



私、祝ゆずっこ歴一年でございます!!!!!!!!いやーめでてーめでてーぴかぴか





てなわけで、前夜祭in仙台と昨日のゆずのね感謝祭in大阪に行って参りました(・ω・)/

大阪は汗かきすぎましたね(笑)




しかもいっぱいブロガーさんに逢えたし、ピアニカもハーモニカも買えたし、グッズに並んでた初対面の子と友達になれたし←




万々歳ですよハート大小ハート大小ハート大小




一週間後?あと6日かパー

横浜アリーナ4DAYSが楽しみです(*´艸`)グフフ



今帰りのバスの中なのでまた後でぴかぴか


  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • 11:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
葵さん、はじめまして〜♪
ゆずっこかおりです★

ずっと前から、ブログに遊びに来させていただいてたんですが・・
いつも読み逃げしてました。(笑)
さーせんです。(>_<)

ハーモニカとピアニカGETですか!!
さすがですね〜♪

わたしも、横浜初日に行くので、
ならぼ〜とおもいます★

これからよろしくおねがいしますね(^ω^)
昨日はありがと〜☆
あの席の近さは奇跡的やったね。 あれはすごい!
それよりそうと、ハープとピアニカの写メ撮るの忘れてたぁ〜(泣)
なんか昨日はめっちゃバタバタしてたからなぁ・・・。
今度逢う時はゆっくり話そうね。
でまたハグしましょう。

ほんまは25日行きたかったんよ?
でも、大人の事情っつーもんがあってね(笑)
ほな、横浜もいっぱい楽しんで来てね〜♪
  • まい
  • 2007/10/19 10:35 PM
葵さん こんばんは☆
ライブ、楽しかったね。
思いがけずお会いできて嬉しかったです。
人見知りなおばちゃんなんで、無愛想に見えたかもしれませんが(笑)
私もピアニカとハーモニカ写メらせてもらえばよかった(笑)
また会いましょう〜、次回はハグで♪
  • カズー
  • 2007/10/20 12:37 AM
葵ちゃんこんばんは〜!!
18日はほんまにありがとう!!(*/∇\*)


いっぱいお話できたねッ♪帰りもう一度会いたかったよ〜!!でピアニカ見たかったぁ!でもなんせ未成年なので(´`)


25日も楽しんで下さい♪ほしてブログも更新して下さいよぉ(笑)!!
では、また会える日まで。。。
葵ちゃん、こんにちわ&お久しぶりです。

私も参戦してたのです。
うわぁ〜葵ちゃんに会いたかったよぉ〜!!
メッチャ楽しかったね。
ハーモニカ&ピアニカ見たかったです。

横浜楽しみだね。
私も強行突破やけど27日に参戦致します。
  • りのこ
  • 2007/10/20 4:37 PM
どうも!みっちょんです。笑

18日は本当にありがとうございました!!(≧∀≦)/
葵さんのおかげで、本当に楽しい時間が送れました。
ハーモニカも買えたましたし♪(^∀^)

また、絶対横浜行きますね!(≧∀≦)
あ、すだちも送ります。笑
こんにちわ、葵。
18日はどうも〜。
相変わらず元気で安心したわ。
横アリでグッズ売り、是非葵の手から商品を受け取りたいわ(笑)
で?いつから横浜に住むの??
  • コク
  • 2007/10/21 2:51 PM
かおりちゃん>
初めましてー♪覗かれてましたか(((゜д゜;)))いやん(*´ε`*)(爆)

ピアニカ&ハーモニカは倍率高いだろうけど頑張って(`・ω・´)b

こちらこそよろしくね(^-^)ノ~~


まいさん>
18日ブリですー\(^_^)/

いやー初対面で居酒屋になだれ込むとは思いませんでした(笑)めっちゃ楽しかったです(*^-^)b

今度は横浜でハグしましょうねー(*゜□゜*)
  • かおりちゃんとまいさんへ☆葵
  • 2007/10/21 10:02 PM
カズーさん>
実はブログ読み逃げしてました!さぁーせんm(_ _)mほんでもって、居酒屋で食い逃げしてすいませんm(u_u)m

またお会い出来ますよね?次回こそハグしましょー(*´艸`)


なっちゃん>
ヘロー(^-^)ノ
私がいたスタンド席からなっちゃんとnao見えたんだよー(・∀・)
赤チェック(・∀・)b(笑)

はぃ、みんなにブログ更新しろって言われたからね(笑)
また会おうね(*´艸`)
  • カズーさん、なっちゃんへ☆葵
  • 2007/10/21 10:19 PM
りのこねーさんへ>
返事遅れてすみませんでしたm(_ _)m

大阪来てたんすか!?
会いたかったですー(*´ε`*)


今度のツアーでは是非(*゜□゜*)
ハーモニカとピアニカ見せますね(・∀・)♪


蜜☆蜜ちゃんへ>
先日は御世話になりました☆
楽しかったねー(・∀・)
すだちありがと(*゜□゜*)

ハーモニカ大事にしなきゃね(*´艸`)


またツアーで♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • りのこねーさん、みっちょんへ☆葵
  • 2007/11/02 3:52 PM
国産へ(笑)>
その名前どーなんすか?(笑)
いやぁーグッズ販売じゃなくて案内スタッフですいませんでした(・∀・)

横浜住みたいんですけどねーなかなかお金が貯まらなくて(*´ε`*)

またよろしくお願いします(・ω・)/
  • コクさんへ☆葵
  • 2007/11/02 5:35 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM