<< 横アリ着いた[:グー:] | main | 冬至の日(`・ω・´) >>

スポンサーサイト

  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


こんちゃ[:パー:]

ご無沙汰ですパー葵ですパー


私事ですが、先日21歳になりまして。えぇ。

全くもってそんな感じがしない日々を送っとります(笑)



そうそう、誕生日にゆずモバからシングルandゆずのねDVD発売の発表というプレゼントを頂いた訳ですがニコニコ




今回の春ツアー…
みなさんはいつ参戦予定ですか?
私は横浜と埼玉参戦予定ですチョキ


両方とも初日のチケはあるのでその他は前回同様強行作戦で(笑)行きたいとおもっちょりますです、はい。


関東以外もマネーがあれば行きたいなとパー


またみなさんと会場でお会いできるのを楽しみにしてますハート大小ハート大小






その前に今週の土曜の冬至ですかー…

何でも宮崎が有力らしいですがどうなんですかね?


明日のヒント発表は回線込み合って繋がらないだろーな(笑)


では、またパー

スポンサーサイト

  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • 15:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
葵ちゃん、こんばんは〜♪
お誕生日おめでとう!!
かなり遅れてるよねぇ(汗)
ゆずでいっぱいの、素敵な21歳をお過ごしくださいませ。

冬至はどこなんだろうね?
行けるかなぁ?行ける範囲でお願いしたい><
春のツアーは私も横浜、埼玉は参戦予定です!!
また逢おうね〜♪
  • のりへい
  • 2007/12/17 12:24 AM
こんばんわんこ☆

ありがとうございます(・∀・)21歳もゆずまっしぐらで行きたいです(*´艸`)


おぉ、ツアーでも会えるんですね(b^-゜)今から楽しみにしてます(*´ε`*)

さぁて、ダイエット頑張ろう(`へ´)
  • のり姉へ☆葵より
  • 2007/12/17 12:33 AM
葵ちゃん、おはようです。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!!
『21歳』素敵な1年になりますように☆

来年のツアーでは、葵ちゃんに逢いたなぁ〜。
私は、今の所「神戸」参戦です。
横浜も参戦したいので、何が何でも確保しやんとっ・・・。

メールくれたら嬉しいです。
  • りのこ
  • 2007/12/18 10:04 AM
葵ちゃん こんばんは鹵

出遅れゴメン!
誕生日おめでとう〜。
そっか〜21〜。
めでたいね!3日過ぎたけど…。
めでたい(笑)

また、新たな一年が葵ちゃんにとって素晴らしい一年になります様に。
そして、ゆず君ともお近づきの一年になりますように(笑)
21歳おめでとう!
  • チコ
  • 2007/12/18 10:51 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM