<< なんか | main | 愛しきあなたに捧げよう >>


  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ひっそーり更新(笑)

みなさんお元気でしたでしょうか?
深夜にこんばんわー葵ですぴかぴか


ここ最近は車を1ヶ月ほど前に買いまして、毎日乗り回しております(*´艸`)

かろうじてまだぶつけてません(笑)


でもぶつけるのが怖くて駐車場にバックで入れてないです(・∀・)ヒャッハー


最近はゆず離れしてまして、『ストーリー』も買ってないですし、雑誌も見てないし、むしろゆずモバも3日に一回見る程度です(´・ω・`)


ラジオも聴けないしテレビも見れないし、仕事ばっかりしてる毎日ですげっそり
(ここ何日かバイト掛け持ちして14時間働いてました(笑))





ぁ、そろそろ桜道の桜が咲くかな?

そしたら遊びに行こうかな?


車にナビついてれば岡村ドライブ行くのに(´・ω・`)





ps.更新してないのに毎日100hitしてるのは何故ですか?(笑)




ps2.コブクロとMr.Childrenにハマってます(*´ε`*)





PS3.←プレステ3ww




しょーもなwwww


  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • 03:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM