<< ひっそーり更新(笑) | main | 田舎に芸能人参上…って >>

スポンサーサイト

  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


愛しきあなたに捧げよう

どもーチョキ葵ですぴかぴか


風強くね?
運転してて怖かったよー(´・ω・`)


今のだめにハマってまして、改めてクラシックいいなーと(*´艸`)

今日(日付的に昨日か)フィギュアスケートでキムヨナ選手の時に流れてた『こうもり序曲』

吹奏楽部の時に吹いた思い出の曲でして、ピッコロで大失敗したというか大会で吹いてた時の記憶がないという(笑)



また楽器やりたいなー(ラブラブ)




そうそう、ゆずの追加公演の話パー
みなさんどこ行きます?



ゥチは横浜と福岡or大阪でチョキ


ファイナルが大阪って倍率高そ(((゜д゜;)))


チケ争奪戦頑張るぞーヽ(`д´)ノウォリャー


大阪福岡とも半分食い倒れ半分ゆず目的なんですよね←



前回の大阪はハードスケジュール故全く食えなかったので(笑)



モツ食いたい!!!!!!←オッサンか
たこ焼き食いたい!!!!!!
ラーメン食いたい!!!!!!


よし、お金貯めよう(☆o☆)






しっかしまぁ、タイトル全く関係ない(笑)

スポンサーサイト

  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • 02:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ひっそり過ぎだよ(笑)

こんばんわー葵。
久し振りの上に連ちゃんの更新とはどないした???

ゆず離れといいながら追加は行く気満々かいっ(笑)

前から言おう言おうと思ってたが…

あんた働きすぎだよっ(爆)

人間ほどほどが一番ですってー。

金も大事だが時間もね〜。

お互い健やかな体でライブ会場で会いましょう〜。ほなっ。
  • コウ
  • 2008/03/21 10:48 PM
コウさんへ

どもーお久しぶりですー
相変わらずよく働く娘でしょ?(笑)

とりあえずはライブ遠征代を捻出しなきゃいけないのでまだまだがんばりますよ(^_^)b

今年もライブ会場でよろしくお願いしますww
  • 2008/03/24 5:01 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM