<< 愛しきあなたに捧げよう | main | Mステ行ってきました(・∀・) >>

スポンサーサイト

  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


田舎に芸能人参上…って

またまた夜中に失礼しますだー葵ですぴかぴか


今ですね、某家族のお店的なコンビニで働いてるんですが(笑)


先日、某家族の…(省略)に



こんな田舎の


コ ン ビ ニ エ ン ス ス ト ア に



芸能人がいらっしゃいましたので報告しますパー(`・ω・´)
一人目は鈴木紗理奈さん。

夕方ドバドバーっと人が入ってきたと思ったらひとりだけいかにも怪しい格好(春なのに紺のロングコート+フードを被り白ブチのデカくて丸いサングラス)をしてきたんですモグモグ


田舎じゃそんな格好目立つから(笑)


…と思ってみてたら鈴木さんでしたねー。ドバドバーっと来た方は関係者とかスタッフさんぽかったです(・∀・)



二人目は八嶋智人さん。
私が実際会ったわけではないんですが、朝の人が言ってました(;゜Д゜)


八嶋さん好きなのにー



メガネ好きなのにーorz



残念です(´・ω・`)






PS.今の職場のチーフはメガネでちょっとSキャラの素敵な(?)お兄さんです(笑)
ワイシャツにくわえタバコにメガネって良くねぇーーー??


と声を大にして言いたい葵でしたパー

ではまた明日ヾ( ´ー`)

スポンサーサイト

  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • 04:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM