
  • 2012.04.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



明日の天気は?

明日天気になぁれのサビの「突然」の厚ちゃんの低音が大好き!!!!!!


マニアック大好きな葵でするんるんいいよねーマニアックハート大小



CD買う前に着フルで覚えちゃうんじゃないのー?




金曜って比較的晴れが多いよね?休みだからいいんだけどーるんるん

火曜って比較的雨が多いよね?店長と仕事一緒だから嫌なんだけどー汗汗


前に火曜に大雨降って店の中びしょびしょになった事あるし(苦笑)



やっぱり雨男だ!!!!!!本人は否定してたけど(笑)
続きを読む >>

停電&オフ会

今日のお昼過ぎにどんどん雲行きが怪しくなり…


休憩終わる頃には大雨!!!!&雷プシュー



んで、トイレに入ったら停電に!!!!!!汗汗汗汗汗



怖ぇー汗汗
トイレ流れないかと思ったよ(笑)



でも帰る頃には晴れたのでめでたしめでたしハート大小ハート大小パー
続きを読む >>

明日はライブ♪

「君が元気そうでよかった」なんて 優しいふりして 言わないで
あの時のあなたを 今でもまだ 許してない 今も許せないの


昔みたいに よびすてで呼ばないで
塞ぎかけた傷 掻きむしらないで
昔みたいに 笑いかけないで
あなたを忘れる為 どれだけ泣いたか 知らないくせに


<The LOVE 「再会」一部引用>





↑今の気持ち(笑)




明日はライブ〜るんるんこんな気持ち吹き飛ばしてきます!!!!!!


さっき久しぶりに車運転(MT)したらエンストしそうになった(笑)




よし、寝るぞるんるん
続きを読む >>

蛇。

新しいDVDプレーヤーでDVDを見ました♪
PS2で見てた頃は音飛びしてたのがしなくなりました(・ω・)/


凄いね!!!!!



ゴホムの悠仁はタイプです(^_-)☆
ミュージカルの挑発してる感じが大好きです(笑)
厚ちゃんの切れの良さも大好きです('-^*)/




昨日久しぶりに同級生に会いました。小一時間家の前で立ち話をしました(笑)

彼女の話を聞いていると自分がどれだけ幸せなのか物凄く感じます。


んで、今日はその子の家におじゃまんぼー(笑)





20070512_217592.jpg
んで、飼ってる蛇(笑)





かわゆいよ〜(=^▽^=)ハート大小ハート大小ハート大小

おてつだい

今日は


仕事場で爪が割れて痛いです。
肉が痛いです。


お隣さん家でアジの皮を剥きました。


ヌカ床に手を突っ込みました。


右手の爪の間がなんとも言えないいい香りになりました。


明日はお隣さん家で天ぷらです。


前回の天ぷらの写メもお隣さん家のです。


雨が降り続いてます。



うたばんに私が好きな人が出てました。相変わらずセクスィーでした。


彼に日曜に会いに行ってきます。
日帰りです。
次の日仕事です。




昨日DVDレコーダーを買いました。
使いこなせません。

Welcome to Japan!!

るんるんどうして 夜中になると 掃除をしたくなるんだろぉ〜ぅるんるん


↑ところでのメロディーで歌ってください(笑)




絶賛清掃中の葵です(*^_^*)

夕方6時に寝たもんだからこんな時間に起きちゃってお目目パッチリンコるんるん


んでもって普段はやらない掃除をやってしまおうではないかという素晴らしい計画なのです!!!!!!



終わったらブログ巡りもしたいしー('-^*)/←これメインね


続きを読む >>

愛読書になりました

20070508_215340.jpg
昨日届いたんですが、ばーっと全部読んで途中で泣きました。



何回も読み返したくなる本ですね。



やっぱ校長もといやましげさん好きだわ〜。教頭もかっこいいわぁ。





FMラジオが聴けない環境にいるのが残念ですm(_ _)m


貼ってあります♪

20070506_214415.jpg
これが私の部屋の壁に貼ってあります(・ω・)/



その隣にはズボンドズボンスケジュールと私のスケジュールがあります(笑)



GCレポが載ってるってことで金曜にB-PASS見てきたんですけど…





ちっちゃ!!!!!(笑)





一枚の八分の一ぐらいしか載ってません(*u_u)

写真はみんなでGCTシャツ着てバンザーイってしてるものでした(・ω・)/






厚ちゃんかっこ良かった…(*^_^*)←ビバ右っこ(笑)

こんなに…

20070504_212028.jpg
月がきれい

今君はどこにいるんだろう?


冬の空に息を吹きかけ


なんつって(笑)




でもこんなにキレイに撮れるなんて珍しいねー♪

今だけ埼玉仁(・ω・)/





明日は神奈川仁♪ゆず友とゆずカラじゃいっo(^▽^)o楽しみ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ポケユズのチコさんへ♪

20070427_207454.jpg






…コイツはミッキーですか?(笑)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM